忍者ブログ

ダイエットと美に関する情報を提供し続けます

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]こんにゃくでダイエットダイエットに最適なこんにゃくでできた【冷やし中華こんにゃく10食セット】

[PR]

2024-04-29-Mon 19:10:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットに最適なこんにゃくでできた【冷やし中華こんにゃく10食セット】

2006-04-25-Tue 12:24:12 │EDIT
ダイエットに最適なこんにゃくでできた【冷やし中華こんにゃく10食セット】ダイエットに最適なこんにゃくでできた【冷やし中華こんにゃく10食セット】

グルメにダイエットしよう!!
イトリキカレー
ダイエットこんにゃくラーメン
ダイエット寒天ラーメン
ダイエットキムチスープ
おいしいタイプ
ダイエットキムチスープ
低カロリータイプ
★★★★★
★★★★★
★★★
★★★★★
★★★糸井重里氏「世界一うまい」絶賛の高級レトルトカレー!
3つの味が2食ずつの計6食セット!
4種の味から選べます。こだわり製法こんにゃくで、ダイエット食品とは思えない味!
寒天が主成分。カロリーの低さなら負けない!1食分たった8キロカロリー。
歯ごたえのあるしっかりしたキムチがちゃんと入ったダイエットスープ。あの「辛ラーメン」のメーカー商品。
カロリーの低さなら負けない!1食分たった10.41キロカロリーこんにゃくラーメン全4種
みそラーメンこんにゃく
塩ラーメンこんにゃく
しょうゆラーメンこんにゃく
冷やし中華こんにゃく
セット内容:
こんにゃく麺、スープ
セット内容:
こんにゃく麺、スープ
セット内容:
こんにゃく麺、スープ、スパイス
セット内容:
こんにゃく麺、中華スープ
こだわり製法だからグルメなダイエッターにも好評!
■こんにゃく・・・低カローリーなのでダイエットには最適です。また高食物繊維、高カルシウムでさらにベータカロチンを含んでいます。1食で1日に必要な食物繊維の30%を摂取することができるので、手軽に便秘解消できます。
■こだわり製法・・・
  1.麺を四角く仕上げた独自製法です。これにより歯切れがよくシコシコした食感になっています。
  2.原料に玄米を使用していますので、いっそう食物繊維が多く含まれています。
  3.こんにゃくは群馬県の農家と契約栽培。ミネラル水使用&有機減農薬栽培でできたおいしいこんにゃくです。
こんにゃくラーメンの作り方麺をざるに出します。
麺をざるに出して、水でさっと洗い流し、しっかり水を切ってください。麺に熱湯を掛け、よく温めてください。麺をお皿に移し、スープをかけてください。どんぶりにスープを入れます。お好みで具を載せてください。熱湯250CCを加えます。いっそうおいしくいただけます。麺を入れます。盛り付け!!「みそラーメンこんにゃく」
できあがり!「塩ラーメンこんにゃく」
できあがり!「しょうゆラーメンこんにゃく」できあがり!
「冷やし中華こんにゃく」
できあがり!
できあがりまでわずか2分!お湯さえあればすぐにできますので、時間がないときに便利!
すべて完食いたしました!店長&スタッフの評価レーサー甲斐田(男):みそとしょうゆを食べたんですが、僕自身は本当はみそのほうが好きなんだけど、今回はしょうゆがすごくおいしかった。歯ごたえがしっかりあって、ダイエット食品の割には量も多め。スープもおいしくて全部飲んじゃいました。それでいてカロリーはスープも入れてもみそ(95kcal)・塩(60kcal)・しょうゆ(85kcal)・冷やし中華(75kcal)といずれも100kcal以下。味も4種類あれば毎日でも飽きませんね。お湯だけで作れるので料理ができない僕にもGood!これでラクラクダイエットしちゃいます!店長佐和子(女):わがままな私は、とりあえず全部の味見をしなければ気がすまなかったので、すべて食べてみました。その結果、私の好みの味は、しょうゆ、冷やし中華、塩、みその順番です。ラーメンを食べるなら、「みそ」をオーダーするほどのみそ大好き人間の私としては、ちょっと意外な結果でした。でも、スープをつくる時のお水の分量によっても味がだいぶ変わってくると思うので、これから私好みのみそ味になるよう追求したいと思います!あと…夜食に食べるには、カロリーは低いので最適ですが、ちょっと小腹が!というには量が多いように感じます。それくらいボリューム満点なので満足できますよ、きっと!
このページは「冷やし中華こんにゃく」の販売ページです。
●内容量
 (麺:150g・スープ40g)×10食●成分(1食分):エネルギー75kcal、たんぱく質1.4g、脂質0.5g
          炭水化物16g、ナトリウム1.5g、食物繊維6.9g
          カルシウム90mg、ベータカロチン285ミューg
●原材料
 こんにゃく麺:こんにゃく芋精粉、米、ベータカロチン、酸化防止剤
        (ローズマリー抽出物)、水酸化カルシウム
 スープ:果糖ぶどう糖液糖、しょうゆ、砂糖、醸造酒、食塩、植物油脂、
     調味料(アミノ酸等)、酵母エキス、酸味料●保存方法:直射日光を避け冷暗所に保存してください。
●製造者:佐吉食品工業株式会社
●販売者:有限会社ポテトハウス
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
最新CM
(05/23)
(05/17)
(05/08)
(05/05)
(05/03)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
PR
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ダイエットと美 Some Rights Reserved.
http://dietandbeauty.blog.shinobi.jp/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%8F%E3%81%A7%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E6%9C%80%E9%81%A9%E3%81%AA%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%8F%E3%81%A7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%80%90%E5%86%B7%E3%82%84%E3%81%97%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%8F%EF%BC%91%EF%BC%90%E9%A3%9F%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91
忍者ブログ[PR]